気分転換方法?

ありません!

真顔 



今日は何かと忙しかった…
売り場1人だし納品来てたけど
出せたのは朝のホンの30分位で
あとは週初めからの問い合わせ回答や
修理品の手配や電話対応などで
1日が終わった感じゲロー
マジ疲れた…
忙しくて何か大事なこと忘れては無いか?
思い返す気力もない絶望


明日と明後日は休み〜!
嬉しいわぁ〜って希望休だけど(笑)


そうそう最近ハマってるゲームの
ぽちゃガチョ
新しいガチョウさんが追加されまして



バナナのきぐるみ着て
バナナの木の下でバナナ食べて
皮をポイっ



アニメーション作ったけど
アニメーションになってない?えー?

だけどあの体系に
親近感がわく今日この頃😅


🌵🌵🌵

さて…

七宝樹
少し前からいるこちらの七宝樹は
縦伸びなんですが…
ヤバい、水切れで葉っぱカリカリ(笑)

さっきのみたいに丸くするには
根詰まりさせると良いそうですわ

確かに買ってきたまん丸の方は
太くて長い根っこいっぱいありました。

細長い方のはカット苗だったので
ほとんど根っこ無かったです…
少し小さめの鉢に植え替えて
根っこギュウギュウにしようかしら?うーん



七宝樹と同じカゴにいる
ヘンタイ(笑)

皮を脱いで育ってくのも
おもしろいよね🤭



オカモチ型寄せ植え


レボリューションの花
なかなか開かないけど

このだるま秋麗(?)
なんすかコレ…
病気?…よね?
引っこ抜いたほうがいいかしら~
と思ってそのまま滝汗

ローラさんにも移っちゃうかしら…


ソレは嫌だから早めに引っこ抜こう…
ついでに植え替えもしよっと♪





ラティスに絡まるクレマチス
白万重



外側の花弁は既に散ってしまってるけど
コレはコレで可愛い♡



全部開いたらどうなるのかな?


綺麗🥰



そうそう、オマケでもらった
初めてのアエオニウム
サンデルシー


花が付いてて可愛いなぁ…
って思ったけど
アエオニウムって花咲いたら
その株は枯れるん?



花ついてて嬉しいとか
いや、枯れたら嬉しくないやん🥲


あら~…