たまたま見つけたコレ

クマさんとカエルくんたちが

マリンバ叩いてるの🤭



白いクマさんの動き

めちゃ可愛い❤


他にもいくつもあったよ~!

🐻🐻‍❄🐸







昨日の続き




昨日は💩旦那がちょくちょく出てきて
なかなか写真も撮れなかったので
今日仕事から帰ってから撮りました😮‍💨



黄色が出てきちゃったケド
可愛い〜🩷


メインの大きめエケベリア



殆どトロピカルガーデンさんからお迎えの
ミニ苗セットのコたちです
ピンクの小さなコはプロリフィカ


う~ん可愛い🥰
自画自賛(笑)
自己満足(笑)





紫陽花テマリテマリ




うっすらでわかりにくいけど…



左半分が少しブルー寄り?
薄紫になってました💜



去年から青紫陽花用の
肥料やってるからかなぁ?

あ、あの母の日の売れ残り
ブリキ寄せ植えは…


何じゃこれ(笑)
花たちは早く抜いて他所に植えましょ!

それで多肉さんたちを
どうやって植えようかなぁ~🙄





Cycle.me
始めてみました


ソーダ シトラスミックステイスト
〈機能性表示食品〉
セブンイレブン限定商品ですってね~


旦那が飲み始めたら
血圧が下がったらしい…
ま、薬も飲んでるけど
いつもより低くなったそうです

私もココ数年検診で引っかかってるし
ソーダはあまり飲まないけど
いっちょ飲んでみますか…

色はもう少し明るいオレンジ

味はファイブミニっぽい?
誰に聞いてる(笑)


ただセブンでも置いてるところと
置いてないところがあるから
見つけ次第買うように!
と、💩旦那に司令を出してますニヤリ


ではでは~バイバイ