ツマラナイ〜!


今日は休みで庭に出てたら
毎日休みの旦那がちょくちょく出てきて
うざいったらありゃしない!
写真も数枚しか撮れないし!😮‍💨



少し前のヤツだけど
ボロボロ〜なリースの



花のコレ、種かしら?
って見ていたやつ


今朝見たら弾けてて
種採り間に合わなかった悲しい


キレイにパッカーン✨

種…どこいったかな…


お母さんはこのコです
名前思い出せない…😑



同じリースのコレはプロリフィカかな?

種、できてますよーに!🙏



ーここからは数日前の写真ですー


よく伸びる
ネックレスたち

三日月&ルビーネックレス

1つにまとめました~

空いたところに
フォステリアナムエレガンス?
適当に切って…

適当すぎてぐちゃぐちゃ(笑)
今日ピンセットで土に押し込みました😁




寄せ植えスペースのコたち


本当はフラワーワゴンリメイクのが
まだ色があって可愛いから
撮りたかったのに~!
クソ旦那め!
💩クソッ


その棚の奥にいる
デカいコたち




スプリットフェイス


フィオナ


クラウド


フィオナは元からパッカンだったけど
グラウカはどんどんパッカンに…

間違えた!
グラウカじゃなくてクラウドでした(^_^;)

ローラは少しピンク出てきたけど
もっとピンクになってほしい〜

今日気付いたけど土に苔生えてたから
早めに植え替えしたい…ぼけー
今度は1つずつに分けて植えようかな~うーん



最後はちょこん♡





(^_^)/~