賀来賢人は別に好きじゃないけど

今日から俺は!!

のコレ好き笑





ふざけたところが

ウチの三男に似てるんだな…




三男



小さな子相手に遊んであげるのが上手くて、児童館でバイトしてます😊






昨日?一昨日?
届いた多肉さんたち
記憶が曖昧すぎ…

このままリースにしてしまおうかな(笑)




さて、先週?
マジで記憶力が疑われる
割れた鉢の寄せ植えを
格安で買ってきましたが…

前回のやつ


また落ちて割れてたやつを
同額で引き取りました😑



前回と同じように割れてん…
ケド今回は破片がないのでス


植わってたコたちも前回とほぼ同じ?
だけど岩ヒバみたいなのが入ってる〜🌵


さ、また接着剤買ってこなきゃ!



 蚊よけ


暑くなってきたせいか
庭で蚊に刺されるようになりました🦟

今までは庭にまくスプレー使ってたけど
肌にかけるヤツにしましたダッシュ


だいたい腕を刺されるから
腕だけスプレーダッシュダッシュ





妖怪ピンクローサ

黄色い可愛い花を付けた
ピンクローサですが…



かな~り徒長しまくり
こんな姿に…



妖怪…というよりゲジゲジ?

というかよく伸びたな(笑)
これも切って挿しですわね😓

このブロンズ姫も
伸びすぎて自立出来なくなりました😅


もうこんなのばっか!ショボーン




ダシフィルム
パープルヘイズのお仲間です

ちょっと紅葉してますね~


パープルヘイズより葉は小さくて
先の方がぷつぷつ♡

伸びてきたなぁ~と思ったら
花でしたニヤニヤ

ぜんぶ蕾なので
開いてるところ撮りたいなぁ〜




さーて明日は休み♡

明日こそ何か出来ますよーに!



ではまたバイバイ