仕事が早い多肉屋さん





 


今月2日に買って

4日にもう届きました📦




買ったのは左上のと右下のコ

今回も2個のオマケつきです✨

ホント太っ腹やなぁ…


名前は…なんだっけ?🤣




次回使えるクーポンも

また入ってました音符
コードは消してます(笑)

個々に撮っていないので

ご紹介はまた次回😁




E-TANIKUさんはコチラから





今朝出勤して自転車を停めるときに
腰を捻ったのか、だんだん痛くなり
更に右足が軽く麻痺してきて
上がらなくなってきたので
午後2時半くらいで早退してきました…

ヘルニアが出たのか坐骨神経痛かなうーん

今日は人員不足で代わりに出た日なのに
申し訳ないけど🥲





 ぷっくりさん


つぶつぶ系のセダムさんたちが
気づけばぷっくりのツヤツヤ✨



虹の玉

ホントにツヤツヤでしょ?
ほぼ(確実に)放置なのに
健気だわ~♡




レッドベリー


虹の玉より少し小さめですが
同じくつぶつぶのツヤツヤ✨

隣はプロリフィカ錦


コレも仕立て直ししたいの


センペルビウムのキーライムキス
これもツヤツヤしてきて綺麗🩷


お子もたくさん出てきました




バニラシフォンは
成長しまくってパンパン(笑)



バニラシフォン似のブロンコ


ブロンコの方が赤みが強いかな?


 


一緒に植えてるのは

フォステリアナムエレガンス



売切れだけど紅葉するとパープルになって

とても綺麗なんですよ✨

 


写真が探せないので

自分のブログをスクショしましたニヤニヤ


 


 

めっちゃパープル💜





ではまたバイバイ