Googleフォトが選んだ

2023年6月のベスト写真



今度は去年の6月です



あおい


ペチュニア
モカなんとか?なんとかモカ?
モカじゃなくてカプチーノ?



からの〜



もずく酢!🤣


そして〜




梅干し!!🤣🤣🤣
 


もずく酢と梅干しがベスト写真だと…
Googleのチョイス面白いな🤭




写真見てたら食べたくなった〜

はちみつの減塩、美味しいよね♡

 

 

どうせ買うなら3パックがお得🉐

 


スーパーSALE中だし

買うか〜!?


イベントバナー






 バラ&ミニバラ


カメオ咲いたけど
花がミニサイズ…


本当なら大輪咲きなんですが

なんで?




ミニサイズでも綺麗なんですけどね〜ピンク薔薇




去年から植えっぱなしの
グリーンアイス

母の日のあとで自分で買った
ミニバラ


鉢が小さくてすぐ水切れするので
スリット鉢に植え替えしましたよ♪
ブタさんのピックは
後でお引越しさせます〜🐷





昨日は昼過ぎて曇ってきて
空がめちゃ怪しくなり始め…



慌てて少し植え替え


ガジュマルは割れたのを直した鉢に
植え直しました〜


どうしても片足が入りませんチュー



それから抜き苗で来たこの子たち




それぞれA-30に植えました🌵



もうすぐ使い切るから

また買わねば!


 


 浅型も欲しいけどA-30Sは現在売切れ…

 


イータニクさんからお迎えの

ラウイレッドとピンククリスタル





オマケのコロラドとサンデルシー





植え終えたら雨がポツポツ
急いで片付けダッシュダッシュダッシュ

庭にいたの2時間もなかったな…えー?



そうそう!
一昨日イータニクさんでポチった子たち
今日もう届きましたびっくり

翌日に発送してくださるって
なんて仕事が早いお店なの〜!


その届いた子たちの紹介は
また後日バイバイてへぺろ