ちょこん


あれからまだ届かないので、週明けに違うのを送り直してくださるという話になりましたが…

なんと不在だったため不在票を入れたけど保管期限が過ぎたので送り主に戻しますって連絡があったそうで。

でも、不在票なんて入ってなかったんだよな


不在票の存在を知っていれば、こっちで再配達手配出来たのに。

本当に不在票入れたのか?

とりあえず週明けに出品者さんに戻ったら、状態見てまた送ってくださるそうです。本当に申し訳ない…。





☔☔☔



歩くたびに心が踊りだす予感…?


 

ハッピー傘診断だから

ハッピーなことしか書いてないぼけー



雨の日の過ごし方

雨の日はキッチンで座って
スマホでゲームしたり動画観たり
一服してます( ´ー`)y-~~
それで間違えてカップに吸い殻入れるんだよな(笑)





 寄せ植えのお直し


ピンク色になったマディバの寄せ植え
Before
 

だいぶ乱れましたので…







土は使い回し〜ですが
ピンセットを土にさしてグルグルすると
古い根っこが絡まって取りやすいです



After

あんま変わらなかった(笑)

後ろの群月花、入れなきゃよかったな…



大好きなマジョールと
パープルヘイズ多めです😁






マジョール好き〜!


でもやっぱりちょっと気に入らないから
また直すかもしれない😑



次はコレを直そっと



なんか全体ミドリンで
よくわからなくなったよね(笑)



(´Д`)ハァ…ツカレタ