明日は晴れるよ🌞

そして混むよ💨





今日は帰るとき凄い雨と風で
旦那に迎えに来てもらったけど
スーパーからの帰り道が
めちゃくちゃヤバかったです
☔🌧️🌀

え、台風もう来たの?
ってくらい道路の雨水が強風で波打って…
家の駐車場に入れてからも
すぐに降りれませんでした滝汗


多肉棚の雨除けシート
大丈夫だったかしら…
帰ったときは暗くて暴風雨で余裕なく
家に入ったから😓
また多肉が飛んでってなければいいけど…



母さん
あのちょこん
どこに行ってしまったんで
しょうね…
そうです
探してやっとみつけて
手に入れた
あのちょこんです
(人間の証明風に)



お庭に出してホンの数日ですよ



ホンの数日後に強風で
飛んでってしまいました…


同じく手に入れたばかりの七宝樹も
落ちてバラバラになってました



そんな悪夢が
再び…




10日くらい前に同じフリマアプリで
ちよこんを見つけて購入
(違う方からです)

先週の月曜に第四種郵便物で
発送してくださったのが
まだ届きません滝汗

普通なら3、4日で届くらしいですが
(7日かかる時もある)
今日でもう8日です…

数日前から出品者さんとやり取りして
昨日郵便局に問い合わせして下さいましたが
普通郵便と同じで追跡が出来ないとのこと。

もう少し待ってみますって
出品者さんに伝えました。


母さん
あのちょこん
どこに行ってしまったんで
しょうね…


ホントにどこにいるの〜!?
🥲🥲🥲






サンデルシーの花


頭から出てパッと咲いてました〜

カッパみたいだな(笑)




リースがズタボロに…


なんなん、これ(笑)
ズタボロすぎる…

枠に挟まってた子も
自力で脱出出来たみたいだけど


葉っぱ折れてるし泣き笑い←笑うな


ピンクルルビーは綺麗だけど…



姫秋麗は薄いピンクで可愛いけど…



そうそう、コレ



もしかして種できてる?


私なんにもしてないのに~

頑張って受粉させたのは
ダメっぽいのに〜


何なんだよ!


でも
種出来てるなら別に良いけどさ


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ