自分へのご褒美

Part…?


ご褒美が何回もあったら

もう

ただの贅沢だな😅




買ってすぐに強風で飛んでいって
アチコチ探しても見つからないから
また買ってしまいました


ラクマで売ってたので…

だって普通におらいさんの苗は
なかなか買えないし
(楽天市場でも瞬殺ですから)
ラベルはつかないけどいいんです
ちょこんが手に入れば😗


昨日発送されたので
そろそろ届きます📦




それからE-TANIKUさんで
この2つ


 


ラウイレッドとピンククリスタル


ラウイレッドのpickなかったわ…

 


コレは明後日の木曜日に

届きまーす♪


楽しみだ〜!


忙しくて疲れてるから

楽しみがないとやってられません

ショックショックショック





先日の日曜日は休みでしたが
午後から雨がパラついて☔

あまり出来なかったけど
少しだけ植え替えなどをしましたよ


エレガンス



 


少し前に植えてたけど

ちょっと傾いたら全部落ちたから

下葉をもいでもう一度植え直し…


(落ちる前の写真)



ビアーポップ



朽ちそうな鳥かごに
同じく朽ちそうなブリキ鉢

ビアーポップも何鉢かあったので
まとめて植えました


植える時に落ちた葉は
ばら撒きましたよ


コレ植えてから見直したら
まだ一鉢ありました…💦





リメ鉢の寄せ植え

紅葉も醒めてしまって寂しくなりました


雨除けの下なのと
水やりも忘れてるので…

気づけばクリームソーダは瀕死🤣
頭から水浴びさせたけど
立ち直るかしら~?うーん

土が乾いてたら
木曜日にお直ししよっと♪




また愚痴があるのだけど

(あの女子ふたり)

書きようがないからな…


あ゛〜!

鬱憤がたまるよ~!