クレマチス






美しいね♡





ピンクはコンテスドボシャール

あっという間にいい感じに絡んで
下から生えてるプミラも
すごい勢いで上がってきてて
茎も図太くなって
今日は旦那と剥がすのに一苦労…




やっぱり除草剤撒こう…
マックスロードなら
葉にかけてから1時間経てば
雨が降っても大丈夫ですってよ!







鳥(カラス)よけに買ったクルクル🌀
今はココで纏まってます
プミラの剥がし跡が汚ぇ…



その横では
気付けばアーモンドネックレスが
こーんなになってましたアセアセ

 


下にぶら下げてるグリーンネックレスは
粒が取れてしまって禿げてましたが
ここまで復活!

よくわからないセダムと同居中👩‍❤️‍👨


🌵🌵🌵


今日は朝まで雨だったようで
みんな雨粒がいっぱいでした





カラーは
やっぱり向きが変わるんだな~うーん

今日


数日前




昨日書いた自分へのご褒美②の
ミニバラ





カゴに入ってて
レースのリボンが可愛いでしょ♡
1600円位だったのを
枝が折れてたから800円にしてくれた爆笑

このカゴは後で多肉さん植えるのは
お察しの通り(笑)

あと可愛かったから
ブタさんのピックもペアで豚
ピッグのピック



ミニバラに刺したよ~♪


可愛い♡