今の私は…





嘘だ!

 






元気といえば

コレは元気カラーの黄色い花🌼








何度も言うけどコレたった一株です


細い茎に咲いて

風に揺れるかわいい花ですにやり








子だくさん


日光が足りないのか徒長してますが…

ぴょ~んぴょ~ん


ピンクローサ


たくさん伸びてきて
ぜんぶ花芽かと思ってたけど
違った…


このくらい引かないと全体が入らないよアセアセ


一応花芽もついてましたニコニコ





こっちのぴょ~んはハッピー




これにも子株がいっぱい歩く




この花芽は


もうひとつのハッピー

さっきの白い鉢のは

この鉢からの株分けしたものです




ぎゅうぎゅうだから
ひと回り大きい鉢に植え替えせねば


群生しやすい子なのかなぁ〜




これはこの前載せた?


 

載せたね…アセアセ

でも構わず載せる(笑)


しっかし長いなぁガーン




ローラの花はもう終わりですね




ということで今回は

ぴょ~んぴょ~んな多肉さんのお話でした




まとまりない終わり方…(笑)