今日は一日中雨☔
お陰で暇…と思いきや
雨でも結構お客さん来るんですよね~
ありがたい事ですけどねニヤリ



バラたち


壁際のバラたち




和バラ みやび

蕾から開いた姿が
想像とかなり違うんですよね~



ミニバラ カーナハニーゴールド




センティッドジュエルは一度ダメにして
買い直してリベンジ中



サラマンダーアサミ


挿し木の鉢が3つあったのを
管理が面倒で全部まとめてますにやり





ローズアントワネット

カメオ




カメオはホント難しい…
ケド、咲いたら大輪で香りも強香ですピンク薔薇




場所を取らないミニバラが

また最近気になりだしてます

 

プリンセスピーチ…ピーチ姫?

 

落ち着いた赤もいいな

 

あすなろブルー

 

ミサキ

 

アプリコットドリフト

 




多肉さんの棚
まだ片付いてませんアセアセ



と、洗濯ばさみがズラ〜ッ🤣



荷台が空のミゼット再び



荷台が浅すぎるんだわ…
こりゃ何植えてもダメだろな



まだマジョールが紅葉してます😊



けど、やっぱり伸びすぎかな…





アトランティス



結局植え替えしてませんけどねショック

今年出た新芽は
無事にクリーム色になりました


いい感じになってますが
古い茎はポキポキ折れて取れます



取れた葉の部分は
また土にポイ〜(笑)