GW中
売れた以上に次々入荷する商品たちを
何回も台車に積み替えて
重たい箱もせっせと運び…
ってやってたら
体重が2キロ減ったhanakoですアセアセ

💩💩キロからたった2キロなんで
軽くなった気は全くしない笑い泣き

このままどんどん動いてれば
もっと減るか?
だけどそろそろ腰がヤバいので
もう限界ですね…

何しろアリナミン飲んでるくらいなので
これ以上はムリ〜!🙅


GW終われば落ち着くかと思いきや!
今日も入庫の車列を作っておりました…
車トラック車トラック車トラックダッシュ






葉挿しっ子たち



朽ち果てそうなブリキに乗ってる
ピンクルルビーの葉挿し


全部反り返ってるけど
根っこは土に入ってる…?


ぷちぷちっとした芽が可愛い❤



 


1枚だけのスノーウーマン




根っこスゴ!(笑)


チワワエンシス



フィオナ


フィオナの写真がなかなか見つからない…
左奥のがソレです



同じ親なのに緑っぽい芽と
紫っぽい芽といろいろです




胴切りしたシムランスっぽい子

頭の方の根っこが出てきてました


でもまだお水を吸えていないのか
ふにゃふにゃ…


胴体の方も芽が出てました🌱



ちっちゃい〜けどニコニコ


茎からもBaby出てますね歩く





突然ですが花芽…




オブツーサの花です


ハオルチアの花って
ピューッと長くなりますよね~
でもその割に
花はあまりパッとしないんですよね(笑)




コレもぴょーんっと長い…


ザラゴーサさんの花です

 

小さめなのに3本も出てるから
カットしてあげようかしら…?



こっちのぴょ~んは…


リラシナさんでした



このリラシナさん…
いつも下葉がシワシワなんですよね


お水やってもシワシワ

なんでかなぁ…



最後は桃太郎の花



雌しべに蜜が出てたので
モミモミモミモミ…
自家受粉してみましたにやり




交配
ローラはダメだったみたいです…

残念泣き笑い