ポコポコ七宝樹
バラバラ事件


ある朝それは起こりました



ポコポコ2段だった七宝樹が
バラけて転がってましたえーん

Oh No!


在りし日のポコポコ



犯人はこれ⬇


棚と棚の隙間に立ててたのが
落ちたようでしたもやもや


見事に全部が1つ頭に〜(笑)

物は考えようで
これからまた増えてくので
ま、いっか…





壁際のバラゾーン





花びら汚いボレロ



ミニバラのモカ


一番花はそろそろ終わり



サラマンダーアサミと
センティッドジュエル



カーナハニーゴールドと
センティッドジュエル


和バラみやび






みやびと共に何度も出てる
クロード・モネ

あとはまだ小さな蕾のバラたち

プリンセスヴェール

ローズアントワネットやカメオが咲けば
いい香りがするのだけど
今咲いてるバラは花に鼻を押し付けて
クンクンすれば香る程度…

あ、でもあまり鼻を押し付けると
アザミウマまで吸い込んじゃうから
注意ですよ~泣き笑い


4年前に前の家から持ってきて
棚下に植えてたカラーが咲きました



葉っぱツヤツヤ〜🌟

私は4年ぶりに咲いてるトコ見たけど
旦那は何度かあるらしい…


全然気づかなくてごめんよ~


でも前の家で咲いてたの
黄色じゃなかった?

でも旦那は白だよ!と言うし
それならそうなのかもね…うーん




センペル動き出しましたね

ベリーブルース

わき芽がチラホラ出てきました





ドラム缶に植えてるのも
ソレ同じ?
ブロンコ植えたつもりなんだけど…

やっぱりブロンコで
リメ缶の方はバニラシフォンで
合ってるかなぁえー?
けどコレ自信ないわ…ショックもやもや