今年のGW中はめちゃくちゃ疲れて
翌日まで疲れが残ってましたが
(ずっと抜けない)
朝も起きるのが辛かったけど
アリナミン錠を買って飲んでたら
前より疲れの残り具合が軽減された感じに💊


 

 


一日一粒飲めば良いので

気楽に続けられそう〜

だけど瓶で何十粒も入ってると

いつも続けられなく終わってたので

この袋タイプを追加しようと思いますにやり






 お庭のバラさんたち


今日、仕事前にパチリカメラ

和バラあおいが咲き始めましたピンク薔薇




いい色♡

でも手前の子
実は先日の棚を作った時に
茎が折れてしまってまして笑い泣き


フェンスで支えてるけど
明日支柱に替えてみます



ホントに綺麗なあおいさん🩷




クロード・モネ


クンクンすると香りますピンク薔薇



カーナハニーゴールド
先日の棚を作った日

蕾は赤いけど開くと少しオレンジっぽくて
もっと開くとまた感じが変わります😊



続いてのバラは数日前の様子です

ボレロ
どうやら蕾になったようです!
よかった~泣き笑い



サラマンダーアサミ

 最後は多肉さん



超横長の寄せ植え



だいぶ育ってますよねぇ(笑)






庭の草が伸びるように
草系セダムも気付くと伸び伸び〜!



黄色い花も可愛い🌼



こっちも伸びてた…ガーン



しょうがないねぇ
明日か明後日お直ししようかなうーん




ではまたバイバイ