休みの日ほど
脱力感に襲われる
hanakoですぼけー
ゴハンツクルノメンドクサ…



崖っぷちのミゼット

アクセル踏み間違えたかな(笑)



美味しそうな花芽🍓


ブルーサプライズ


最近花芽の写真ばかりだわ…アセアセ
ユルシテユルシテ



でもお日様あたってる写真は
キレイだよね~晴れ

多肉さんたちも暖かいから
嬉しそうだし
(ホントはどうか知らんよ?)





カット多肉のセットに入ってた
このモケモケ


花が開いたよ

可愛いね〜





七宝樹スキ🩷


隣の秋麗はお花がピーン!



この花芽、使えないかな…


ちっこいから花粉摘めそうにない(老眼)



スマホ用レンズ欲しいなぁ…

 


まじかるクラウン楽天1位まじかるクラウン

 

楽天2位

 

楽天3位


 1位と3位の違いがわからない…

でも確かにレビューは良い

2位のは三脚以外の付け替え面倒くさいし

高価なの買ってずっと使うかわからないし


 ココからだな、まずは

 

100均のでもちゃんと撮れるとも聞くし

ダイソーかセリアで買ってみよっかなうーん


こんなちっこい花も
くっきり大きく撮れるかしら?








今日はなんだか気分が上がらない⤵⤵

昨日職場でちょっと心配な出来事があり
そっから全然上がらない⤵


例の相方と同じ部門の若い社員と
LINEでぶつかって
(売り言葉に買い言葉みたいな)

まぁ若い社員の方も
言い方(書き方)がキツかったけど
それに対して相方ブチギレ
しまいにはグループ退室するしドアDASH!

私は静観してましたけど
というか仕事中LINE見れないし
仕事終わって見たときには
退室してた(笑)

また社員がグループに入れてたけど
相方も素直じゃないからまた抜けるか?

今日と明日、私は休みだけど
今頃あの2人どうしてるだろーか?
相方はちゃんと仕事してるだろうか?
心配でならない…