クレマチス
カートマニージョー
咲き始めました音符





なぜ写真の上が見切れてるかって?



それはね




こうなってるからです!



旦那の長靴!むかっ

こんなところに干しやがって
ムキームキームキーDASH!DASH!DASH!




今はほんの数輪だけど
これからどんどん咲いて
しばらく楽しめそうですほっこりラブラブ



今日はトロピさんの福袋に入ってた
綴化多肉さんを植え付けました~


Candy


やっとですよ~

根っこ出るまで待ってたら

約3ヶ月放置してしまいましたあせる

この綴化Candyと一緒に
福袋に入っていた多肉さんの葉っぱ🌿
葉挿し用に取っておいたやつも
いい加減放置し過ぎ…


で、土に置いてあげました!



100均のバスケットに
ハニーミントさんのプラ鉢が
ジャストフィット〜!
12個きれいに並びましたよニヤリ

土も適当に作りました


もぎった葉を紙コップで保管してて
3ヶ月の間に根っこや葉も出てましたあせる

ついでに土まみれになった
ピンクルルビーたちも鉢増し〜




コレも100均のワイヤーバスケット


プラ鉢が6個入りましたよ~



これでどうかな?

いつもの多肉の土に
挿し芽たねまき培土を3割程度混ぜて
マグァンプも少し入れたけど
大きく育ってくれるといいなぁ~
置き場がないんですけどね…悲しい
多肉棚、何か考えないと〜あせる

やっぱりバラを減らすしかないかなぁうーん


とか言ってバラが咲いてきたら
やっぱり減らせなーいってなるのよね(笑)


🌵🌵🌵


最後に



この3つをあのスタンドに置いて
並べました〜♪
でも
雨除けかける時は下ろすんですけどねあせる




ではまたニヤニヤ