突然ですが

明菜ちゃんの歌が聴きたくなって


難破船




どれもコレもYouTube貼れない笑い泣き





船船船船船



セダム買ってきました




昨日の仕事終わりに雨だったけど
なんかつまらなくて(笑)


売り場に新しいセダムがあったわ



ウスユキ万年草の紅葉してるのが綺麗で

寄せ植えにいいなぁ〜とお迎えウシシ



綺麗♡



 あと白花タイトゴメ



コレは欲しかったやつ

 コレも寄せ植え要員です〜






 



このセダムたちを使って

さっそく作ってみましたよ



日曜日のやつの追加です


今回もメインは群月花



まわりにみどり牡丹や
ビアーホップ、ブロンズ姫など
その辺にあったのをカットして入れました


隙間や縁にさっきのセダムたちを
挿し挿し挿し挿し…


ウスユキ万年草は
もうすぐミドリンになるのかなぁ?

今は色んな色があって可愛いけど
夏とかみんなミドリン…?


並べてみましたにやり




あと1つの白いスタンドに
コレも乗せよっと♪




🌵🌵🌵


3月28日に種まきしたサボテン





今日(4月4日)


出てた!

3箇所出てました〜🌱


種も小さかったけど芽も小さい(笑)


種の袋には発芽まで10日〜15日って

書いてあったけど1週間で出ましたよびっくり


果たして全部の芽が出るのかしら…





今日はなんだかダラダラ…
いつものことか
午前中から少し庭に出て
午後3時にはキッチンの椅子に座って
ウトウト…
2時間も昼寝しちゃったアセアセ
座ったままだったから
首が痛い〜笑い泣き

座って寝ると
頭ってやっぱり重いんだと思うよね(笑)

夕方に目覚めてから
何もする気起きなくなって
また旦那にごはん頼んじゃったお弁当



イベントバナー





昼寝の前のアトランティス



こんなに新芽が出てたわ…


植え替えるってずっと言ってるよね~
でもやってないよね~
ここでもやるやる詐欺よね〜
ま、そんなもんよね〜


植えたばかりの頃

 

こっちの方が綺麗で可愛いし
やっぱり植え替えしてあげよかな…


やるか…今度





ではまたあせる