昨日はだいぶ心が狭いhanakoでしたが…

いやね、昨夜から急に
心がキューっとなりましてん…
心が狭い関係ないけど

また落ちる気配と申しますか
年に何回か気分が滅入る時期がありまして
だいたい四半期に一度のペース

でもいつもとちょっと違う
心がキューって今までなかったなぁうーん


で、心が狭いもキューも関係ないけど
最近職場でモヤモヤもやもや

職場の相方(女子)と他部門の女子
(共に40過ぎ)
この二人が最近とてもウザい
やってる事がまるで子供
コイツらマジでおかしくね?
って思う事があったんです。



うーん…

詳しくは書けないけど
職場で結構前から
怪しいぞって噂があって
(不倫)

あの女子二人が現場を押さえた訳でもなく
ただ噂があるだけで
当事者にそれぞれLINEで問い詰めたと。
アホちゃうか?しょんぼり


不倫は認めなかったらしいけど
(本当に噂だけかもしれないし)
それから相方の方が
「絶対許せないから追放してやる」
ってなって
特にその女性に対して完全無視


怪しいのは怪しいけど
ソレ確実じゃないし
認めなかったからって
追放してやるってなるのはどうよ?
完全無視とかガキか?
40過ぎのいい大人が!
誰が不倫してよーと
あんたらに何か関係ある?
何か支障ある?
相手は社員だからバレたら大変って
心配してLINEしてやるならまだわかるけど
それもお節介だと私は思う。

もうほっとけ!

あの二人が絡むとロクなことしないもやもや


その噂になってる彼女は
めちゃ可愛い子で
あの女子二人とも独身&バツイチだから
妬んでる?
ってちょっと思った(笑)

相方は仕事いつも中途半端だし
そんな事やってないで
ちゃんと仕事しろ!

っと思う今日この頃なのでした…


詳しくは書けないと言いながら
ダラダラ書いちゃいましたあせる
あの二人の話はまだあるんですがね
それはまた後日…




心がキューじゃなくて
キュン♡ならいいのにな~泣き笑い



さてさて…



虹の玉がいい感じに紅葉してますが
コレもお直し(お手入れ)しようと
思っていたんですけど



でもパリダムもキレイな色してるし
ダラ〜ンと自然に伸びた感じもいいので
もうちょっとこのままにしとこうかな



めちゃ可愛いパリダム
キュン♡(笑)



最近出番の多い紅稚児


細い茎に白く小さい花が
可愛くて♡


コレもキュンだわ~♡


プロリフェラ錦


うっすらピンクもちょっと可愛い…

真ん中の大きいやつに
つらつら~っとコレ花芽?




あ〜ネタがもうない〜泣


そうだ!
このブリキのプランター?に
多肉の寄せ植えしようと思ってたのに
鉢底石を買って帰るのスッカリ忘れた…


シュン…



チーンチーンチーン