今日もやばい風が吹いてました…🍃
風の強い日が年々多くなってますよね
異常気象ですかね…ショック
そんな気象がおかいせいか
今日は夕方から体がダルくなって
夜ご飯の支度も出来ない

夕方早めにシャワー&シャンプーだけして
あとはダラダラ…
あ、昼間もダラダラしてたんだった笑い泣き
そんな1日中ダラダラ過ごしていた
hanakoがお送りする今回のお題は

暴  風


北風だったのでラテイス側から
強い風が吹付け…


ミニ水仙さんがコンニチハ




紅稚児の花も傾いたまんま笑



先日追加で買ってきて
部屋の中にいた子は無事ですあせる





そんな凄い風ダッシュ
今日イチ笑えるのはコレ

下矢印



傾き過ぎ〜!



横向きもなんか可愛い(笑)



風向きの逆に置いてみたら



途端にドバーンダッシュ


立ったー!
ヌーヴェルが立ったー!
(クララが立ったー!風に)

っとアホなことしてました泣き笑い



この前の暴風で主がいなくなった鉢


ちょこんがいなくなった時に
七宝樹もバラバラになりましたが
ちょこんが無くなった方がショックで
写真撮ってませんでした


七宝樹バラバラ事件



こんなになっちゃって…

千切れたけど根っこ出てるから
土に置いとけば大丈夫かな~?





先日仕事が5時間だった日
明るいうちに帰宅自転車ダッシュ

すると旦那が
「落ちてたのを土に乗せといたよ」
っていうので
まさかちょこんが見つかった!?


ドキドキ💓





∑(°∀°)コレハァ!!






えっと...虹の玉?



この位のは土にいっぱい落ちてるよ~笑い泣き
でもわざわざ拾って置いてくれたから
一応お礼言っといたよ(笑)




ではまたバイバイ