🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

先日鳥に齧られた!って
気がついたやつ

コレ顔に見えるの私だけ?

 


ハイ!これね〜!




やられたね〜!



右の多肉さんが動いてて
パリダムがなくなってるし
あと真ん中のグリーンの子も無い!
他にもないのあるかも〜

(元の写真)



息子にも聞いたけど
多分カラスだね🐦‍⬛
この前齧ったのもクチバシの先で
摘んだんじゃないかな〜って

突いて遊んでるだけなのか?
夜だったから暗くて見えなくて

下に転がって落ちてるかなぁ…うーん

明日見てみよっと。


でも七宝樹を持っていかれなくて

良かった…



やっぱりあのクルクルじゃなくて

違うの探そもやもや

 


コレもクルクルだけど(笑)

 

 


旦那はコレを吊るしたいらしいが

絶対いや!真顔

 


ネットも見栄え良くないけどな…えー?



🌵🌵🌵


一昨日の木曜日
多肉さんの棚の上に被せてた
霜よけのビニールを外しました~


 

最低気温も上がってきてるし
霜が降りることもないし



日当たりも良くなって
最高〜口笛


毎度のローラの花(笑)

お庭の花たち

葉牡丹もとうが立って来ちゃった…
葉牡丹は花じゃないけど


ポットのままだけどな!滝汗





ミニ水仙
黄色が可愛いですよね~♡



そうそう
忘れなかったら匂いを確かめなきゃ、って
忘れずにクンクンしてみました


全然香りませんでした!笑
水仙って香らなかったんだっけ?…か



うちの3鉢だけある
ラナンキュラスラックス

花はまだ開かないけど
蕾が上がってきました~ガーベラ

ニノス



アイオリア



リュキア



今年はどのくらい咲いてくれるかなニコニコ


さーて明日は休み!

晴れて暖からしいけど
南風が強く吹くらしい…

5mとか6mとかヤバない?
風が強いと何も出来そうにないなぁショック


つまらん魂