スターこんばんちはスター
去年買ったバレンタインジャンボ宝くじの
払い戻し期限があと少しだと気付いた
hanakoです滝汗


宝くじ

時々お出かけした先で買うんですが
去年のバレンタインジャンボ宝くじは
富士宮かどこかで
(富士宮やきそばを食べに行って)
帰りに寄ったカインズかな?
そこで買いました(笑)

私、宝くじは自分で結果を調べずに
次の宝くじを買う時に調べてもらうんです

駅前にチャンスセンターあるけど
わざわざそこまで出るのも面倒だし
(出不精)
次のを買う時に幾らか当たってたら
また買う…当たらなくても買うけど笑

今回のは早くしないとダッシュ
もし当たっていたら銀行に行かないとだし
換金できなかったら悲しいし〜!
(当たってる前提ニヤニヤ)

当たってるといいな~札束ピンクハート




前にどこかで見た
ドルチェさんの多肉が
ホームセンターで買える!?

ウチにはないよなぁ…
って思ってたらありましたニヤニヤ


 


カップの絵が可愛い❤
薄いピンクに紅葉して綺麗〜デレデレ


他にも種類があったけど
とりあえず1個だけ口笛


🌵🌵🌵

幾度となく登場してますが
ローラさんの花芽



ぷっくりしてきましたよ~



いつ咲くのかしら?




ローラさんの花
花芽が出てから咲くまで
すごい時間が過ぎてますけど
なかなか開かないんですよね~
いつかいつかと待ちわびて
ずっと焦らされてますチュー




福袋の多肉さんたち。
木曜日に外に出してみました



ついでにまだちっちゃなちょこんも…

出した翌日の金曜日(昨日)は
いきなりの雪雪だったけど〜大丈夫か?

ビニールを張った屋根の下だし
少し奥に置いてるから大丈夫〜!
と思いたい(笑)



青いリメ缶とフィオナの黄色い花黄色い花
(この配色が好き♡)



去年の年末に職場の友達からもらった
バニーカクタス



大きくなってるのかは不明ぼけー



でもなんとなく小さくて可愛いから好き♡



最近サボテンも
ちょっと気になってますにやり

1つ手に入れると次々欲しくなるから
気をつけないと〜!


あっそうそう
そろそろコレ🌵の種まきもしないと

 

種まき時期は3月〜11月
種まき用の土もあるし
明日あたり蒔いてみよっと♪


ではバイバイ