過去の写真シリーズ


約10年ほど前の写真
まだあるので
もう少しお付き合いくださいねニコ


白い睡蓮たち

前に使っていたアイコンは

この写真でした



ヒラヒラ~な花びら


確か割と大きな花の子でしたね~


上の写真をトリミングしたやつ



静か〜な雰囲気に合う
(熱帯)睡蓮の花


好き〜♡









昨日書いたコレ



元の写真



掘り返されたりひっくり返ってたり
オレンジ色っぽい子や
グリーンネックレスが無くなったり…
何者の仕業?


っと、
今日の昼間これ見つけました



無くなってたグリーンネックレス!?
このひっくり返ってるバケツは
私の仕業です(笑)

このバケツの周りに
ネックレス系の子たちが
いくつか落ちてました

やっぱりカラス🐦‍⬛か?

もしまた被害があったら
なにか対策しなきゃね~

 


 鳥避け&カラス除けグッズ


 

 これは流石に嫌だな…

 



🌵🌵🌵


ザラゴーザとピンクザラゴーザ




ピンクザラゴーザ
(いとうグリーン)

中心ちかくに花芽




ザラゴーザ


お迎え時よりちょーっと大きくなったかな


こちらも花芽🌱



2つ🌱


どんな色の花なのかな〜



🌵


センペルビウム

キーライムキス


寄せ植えに使ったりして少ないですが

サイズもちょーっと小さくなりました…

 

ライムグリーンの葉が綺麗

 




ベリーブルース

この前まで全体がグレーっぽかったのに

いつの間にか下の方が

ピンクになってきました

 


春はこんな感じになるのかな?

 




合格合格合格


ちょこんをGET?!

メルカリは会員登録ができなくて
会員登録済みなのか?
で、ログインしたくても
どうやってもできない…

メルカリは諦めて検索したら
ラクマにあった〜!



sold outになってる¥1980の
買いました!




三連休中だし日にちかかるけど
到着が楽しみ♡


では!バイバイ