あっそうそう
もうすぐバレンタインですね

モモウメのおしゃくそ姉さんは
配ります!
と言ってましたが
(この前も載せたわコレ)



私も去年いくつか配ってました
(同じグループの人とか仲良しには)

でもこの頃はほぼ毎週土曜日に
サビカン裏に
いつものおやつ♡
って、お菓子を置いておくので
バレンタインには特別なことはしません!



そういえば去年はこんな事があったっけ…
 

チュベ・ド・ショコラさんの

チョコを紹介したら

 チュベ・ド・ショコラさんから

「いいね」をもらって…







今年のバレンタインは
特別な事はしないって書いたけど
(個々にやらない)
好きに選んでね!って感じにウインク


但しレジもサビカンもやらないジジイと
レジはやるけど
サビカンに来ないオッサンは
多分コレに気付かないから
やらないよ~!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤフフン!






今日は大雪
雪雪雪


お昼休みはこんなでしたが



帰る6時頃はこんなに積もってました


それからまだ降り続いてるので
もっと積もってますね、きっと…


ちなみに10年前の2月8日も大雪でした


この時は夕方で10cm以上積もってました
驚き

東京なんて1cmでも積もれば
交通機関に影響が出てしまうのに
10cmとか降ったら
数日間はパニックになりますし
センター便なども遅れが出たり
そりゃもう大変なことになります…トラックダッシュ


暖冬だからって油断できないんですよね~
降るときは降る!
暖冬の年ほど大雪になってるかも?

こんなに積もったら明日以降
出勤時たいへんだわ…


警報まで出ちゃってたりして

明日は曇りで寒いし
せめて晴れてくれたら少しは溶けるのにな


あら、雷が鳴ってる⚡


今の雪の状態は…


少し気温が上がって
雨混じりになったので溶け始めてますが
6、7cmは積もった?



ビニールを被せてる多肉さんの棚…
と、雪かきしてるオッサン


雨避けを被せる支柱に掛けてる温度計に
氷柱が出来てる〜

寒くて温度確認できなかった爆笑

あー寒い!