寄せ植え多肉さんやら
なんやら…



シルバーのブリキトレイ

もうひとつ下のサイズも買おうか考え中…


 



そのトレイの中央に鎮座してる


七宝樹

去年買ったカット苗に混ざってましたが
まさかこんなのが入ってるとは
思わなんだ(笑)


なんとなーく
頭がぷっくりしてきた感じ?




 こういう丸くて

ダイダラボッチみたいなのいいな

あれ… デイダラボッチ?

でいたらボッチ?

まぁどっちでもいいや

七宝樹って種類あるのかしら?

私のもまん丸になるのかなぁ…



 錦だと葉がピンクなのかな?

 



右にはセリアのリメイクバスケット




左は毎度おなじみのローラ



美しすぎて何度も載せちゃう泣き笑い



この花が咲くのが待ち遠しい〜



そして水も滴るいい女(笑)



花芽は2本ずつ触覚みたいにニヤニヤ




ローラ&レボリューションの
バケツ寄せ植え




ボケてるけどローラ

韓国苗も可愛い

レボリューションは2頭



ピンクの寄せ植えだったけど
ピンク色が覚めてきちゃった…




と、ここまで
下書きで保存してたけど

さっきショックなことがあって
テンション下がってしまったショック



棚卸しで残業して帰って
今夜20時から販売されるちょこんを
20時を1分過ぎて見に行ったら

 

もう売り切れてた!

マジか…

また再入荷メール依頼したけど
なんかもうマジでショック泣

 


何個くらい入荷したのかなぁ…
そんなすぐ売り切れるなんて
ちょこん狙ってる人
たくさんいるのかな


あまりにショックで
googleのショップ検索したら
メルカリにいくつかあって

メルカリで買うのは本意ではないけど
仕方ないよねーって泣き笑い

でも会員登録したいのにできない

あれ、会員登録してたっけ?
って何度も試してもやっぱりできない!
最後の方の電話番号がダメで
登録できない〜!


なんでだよ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ほんとショック、ショックの
ダブルショック
悲しい