コーン型ブリキ寄せ植え

たらーんと垂らした
ルビーネックレスの花



赤紫色の茎に黄色い花が
鮮やかで♡



この1輪だけでも明るくなる〜キラキラ



黄色つながりで
黄色リメ缶




ただカットして挿した虹の玉が
気付くと減ってる…

植えた時の写真

植えた時より赤くなってて
可愛くなったけど

なぜ?アセアセ

落ちたのかな~って下を見たけど
見当たりませんショック

鳥の仕業か?🐦カラス?
返して!





美しいローラ


何度も載せててアレなんですが…



ローラが美しすぎて写真選べないから
撮った順に載せてきますニヤニヤ






花芽すら美しい…(笑)




光のあたり具合



サイコーじゃんラブラブ




自画自賛
ゆるしてゆるして〜笑





今度のスマホのカメラ
ポートレートがいい感じに撮れる〜

これなら一眼レフ出してこなくても
じゅうぶん?



あれ?なんとなく葉が
薄っすーらピンクになってる?


以上、美しすぎるローラでした






昨日載せたブタちゃん🐷

可愛いブタちゃん


可愛すぎて仕事に持ってって
休憩中も眺めてたの♡
(ヤバいおばさん泣き笑い)

相当、癒やしを求めてると思われ…(笑)