寒い寒い…
今日は雨が予報より早く降り出しました☔
今もまだ雪じゃないけど
気温が下がれば霙とか降るかも〜❄

きのう売り場を拡大した雪関連
融雪剤や雪スコたちは
昼間はさほど動きなく…
それでも融雪剤は
保険で買っていく人が多かったです

備えあれば憂いなし…だけど
降らないに越したことないですよねニコニコ



 暖かな日の多肉さんたち


前回のお休みの日に撮り溜めた写真です


私の大好きなパキパキした子
ヒアリウム

ホントこれ好きラブラブ
でも、しばらくお水もらえてなくて
下の葉がシワシワ…(^_^;)



キュッとした葉がかわいい
ラブリーローズ

何に反射したんだろ?
レインボーになっとる🌈爆笑


ザラゴーサ
特美
お迎えしたときより
ちょっと大きくなりました



ピンクザラゴーサ

ツンツンした細い爪〜!



ローラ似の
こころ

ずっと同じ向きに置いてて傾いたので
向きを変えましたニヤリ

奥に見切れてるのは
桃太郎

丸くならない…


ブルービーン



なんなんでしょーね?うーん



ハオルチア
オブツーサ



なかなか窓が透き通って見えない…


↑ちょっとだけ透き通ってた〜




オブツーサって結構子吹くの早い?
撮り忘れたけど3年目で2鉢に増えましたにやり

青い鳥


コレも同時期にお迎えしたけど
株分けして2つに〜


ちょっとしょぼくれてる?
もしかして栄養不足かしらアセアセ


ハオルチアあと2個
撮り忘れた~笑い泣き





では!バイバイ