今日は曇りで寒くて
結局バラの植え替えの続きは
できませんでしたあせる

最高気温も8℃…寒い寒い
夜9時で2℃ですぼけー

次の休みの日曜日は
今日より少し暖かそうだから
バラの植え替えは日曜かな~ピンク薔薇




さて、昼間少し撮った写真ですカメラ


ハオルチア

ピンキー


 

去年の秋に植え付けたときより

大きくなってます✨






みんなちょっと寒そう?
そういえば去年の冬は
ビニール温室に入れてたかも…アセアセ




不織布だけじゃムリか〜あせる
ビニール被せようかなえー?






先日植え替えをしてから
写真を取り忘れた挿し木のあおいさん

3鉢あったのを1つにまとめました

園芸の土に赤玉土と
プレミアムな馬フンを混ぜたので
今年はたくさん咲いてくれるといいなぁ~



首を長くして入荷を待っていた
タイガーアイ🐯



この模様が気持ち悪い〜って思ってたけど
よーく見るととても素敵な模様で
去年からハマってますウインク



その傍らにある葉牡丹は
まだ植え付けていません滝汗



鉢が増えないようにしてたけど
あとなにか買って寄せ植えでもするかな…あせる



ではまたバイバイ