びっくりしたな〜もう…




おばたのお兄さんと笑顔で写ってるの

山﨑アナよね?

金髪だと顔が違って見える(^_^;)





で、このニュース見に行って戻ったら

画面に突然出てきたこれ


2日前に機種変したばかりで

もうメモリ不足⁉

OK押したらアプリ購入サイトに!

なんだよ!広告かよ!


紛らわしい!

ムキームキームキー






やっぱり機種変更する前の写真は
出てこないわ~。
出るのは機種変後の今月のシフト表と
さっきのスクショに
クスショのやり方教えてのスクショだけニヤニヤ




今回も前のスマホで書いてるけど
今日で前の写真を一応出し切るから
次からは新しいスマホで書けそうです✨


画面が大きいから前の方が書きやすいんだけど
仕方ない( ˇωˇ )






ルビネの花🌼.*

ルビーネックレスの花
黄色くて可愛い♡



これだけで華やかな感じになるにやり




ネルソルで植えた
多肉さんのリース





昨日載せたこの寄せ植えを
お直ししたヤツ


コレと並べるのに場所をずらしたら
指が当たってリースの秋麗たちが
ポロッと...(泣)

ネルソルは固まってしまってるから
また水をかけてほぐして挿し直したけど
固定されるまでまた時間かかる~悲しい





片手で動かそうなんて横着するからだわ…

次からは気をつけますぼけー





ミニミニ寄せ植え





この内の1つをこの前友達にあげて




昨日実家に行った時に
この横長のを姉にプレゼントしました🎁



お水はしばらくあげなくていいけど
固まる土で植えてるから
やる時は水にドボンダッシュしてね~ってウシシ


姉はこういうの好きだったみたいで
とても喜んでくれました爆笑



ミニミニ寄せ植え
残りはコレだけになったから
また作ろっと♪




苗はまだこんなにあるしね💦



明日も暖かいといいなぁ~晴れ


ではまたバイバイ