こんばんちは~爆  笑

 

 

今日は訳あって⁉パソコンから書いてますPC

パソコンも久々に使うので戸惑う滝汗

 

 

元旦にオンラインショップで購入した

スマホが今日届いたので

切り替えするのにバックアップ中ですが

データ量が多いのか

バックアップ完了まで3時間くらいかかるみたい・・

 

写真なんて5700枚くらい入ってたしあせる

どんだけデータ溜め込んでんだって話(笑)

 

 

 

まだあと150分もかかって写真も載せられないので

YouTube動画でも・・・

 

 

どうしてもYouTubeが動画のまま

載せられないのはなぜだ??

なんどURLをコピーして貼っても出来ないの。

 

 

 

バックアップの写真まだあと3600枚もある

140分もかかるってガーン

写真1枚に5~15秒もかかってるダッシュ

 

 

仕方ないから動画もう一本(笑)

 

 

このラダーシェルフいいな~♪

置くところないけどあせる

 

 

でも100均の材料でできちゃうのは

コスパいいですよねコインたち気づき

 

そのラダーシェルフに寄せ植えだそうです^^

 

 

 

 

だらだら書いてたけど

まだ残り3075枚ですって真顔

 

 

いつ終わるんだろうか・・・

(108分後です)

 

 

こんなに時間がかかるんだったら

夜寝てる間にしとくんだった泣

 

 

 

 

 

というわけで

今日のブログは写真を載せずに終了です笑い泣き

 

ではまたバイバイ