大地震が発生

大きな揺れが何度も起きてますね


震源地の方、震源地から近い方

大丈夫でしょうか?


こちら発生から30秒くらいしてから

揺れました



東日本大震災を思い出しました


大津波警報も出ましたね

どうか皆さん無事でありますように...






あけましておめでとうございます

って言えない正月になりました...

本当に地震怖い




リメ缶多肉さん


青い缶の方


挿したり根っこがちょこっとの子ばかりで

まだ安定してないと思うけど

雨ざらしにしてます...💦



黄色い缶の方


今日、手前の1つが落ちてたので

拾ってまた挿しました口笛








リメ缶3兄妹







黄色い缶

やっぱコレ好き(*^ω^*)





アイボリーの缶
下葉が黄色い...(汗)




青い缶
センペルのバニラシフォン


これの下葉やばい(笑)

あとで整理します...


バニラシフォンは

クリーム色の子ができるみたいだけど

早く見てみたいな~


 

 


なんかリメ缶おなじ色ばかりだったわ…

次は違う色で作りますわニヤニヤ







新年初買い物



いまのスマホ5年以上使ってて

データいっぱいだしバッテリーも

すぐ少なくなるし

で、今日機種変更しましたスマホ

オンラインショップで...


GooglePixel 8


 


今までGALAXYでしたが

迷ってコレにチュー

 Hazelも良かったけどRoseにしましたピンク薔薇

 


オンラインショップ初めて利用しました🏢

auショップまで行くのめんどくさいし

何しろ契約者の旦那を連れてくのも

超めんどくさいから真顔




明明後日に届きます📦


届いたらデータ移行しなきゃ...

やり方も調べたけど上手くできるかしら❓


こういうの詳しい長男はいないし

なんとかひとりで頑張ります(ง •̀_•́)ง



あとはケースも買わないと!

手帳型がいいな~



 この色好き♡

 

コレも可愛い♡

 

コレめちゃかっこいい!ラブ

アメリカーンな感じでいいな♡

って思ったらiPhoneだけだったよー泣


iPhoneはケース可愛いのたくさんあって

いつでも売ってるからいいなぁ。

iPhoneにすれば良かった...ショック

✱追記✱

iPhone以外も対応してましたが

私のGoogle Pixel 8は未対応でした(;`皿´)グヌヌ









最後にこんなニュース📺

 


ショックなんですけど~

アナウンサーで1番好きでしたショボーン

(↑もう過去形 笑)