やっと逢えたね
( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )...♡



ずっと待ってたのに
全然来てくれないから
浮気したのよ、私


どれだけ焦らすのよ...
もう今年は逢えないって
諦めていたのに


でもちゃんとクリスマス前に
逢いに来てくれたのね












♡タイガーアイ♡
今年はじめての入荷

107円のノーブランドビオラと同じトレーに
しれっと並んでました(笑)
〜<( `ᾥ´ ; )>シレーット



やっと逢えた~!

とっても嬉しい
クリスマスプレゼントになりました
🎁❤️
(自分でかったけど)




ついでに寄せ植え用に
シルバーレースとミニの葉牡丹
あと水仙の芽出し球根を買いました





葉牡丹たちと水仙



この水仙
Tete a Tete

テタテタ...?
ティタティタ...?
テタテート...?


この塊ちとキモイ滝汗
もっとキモイのあったよ




とりあえずタイガーアイを
植え付けましたけど




いつもより株が小さい気がする...


一般的な黄色い子に



こっちは赤っぽい子


この葉脈?が美しいの(。ᵕᴗᵕ。)





107円で売られるなんて
ちょっとかわいそうだけど
安いのは嬉しいしね♡




シルバーレースは2つに別れたので
前と後ろに入れましたよ





鉢は去年コメリで買ったテラコッタですが
1年経って苔むしてきてて
天然のモスポットになりましたチュー
苔というよりカビ?🤣




本当はこっちの鉢に植えたかったのに...
全然入荷しないから
浮気相手を植えちゃいました(笑)


来年こそはコレに植えたいな♪




 

 






多肉用に寒暖計を買いました



(⬆家の中で付けたので気温高めです)


最高&最低気温が記録されますよ雪の結晶

 


ひとまず棚の上にぶら下げました





朝どれだけ下がるのかな~とか

明日の朝見るのが楽しみ口笛

(ちょっと変)