こんばんはお月様


今日も寒かったですねぇ雪
(雪は降ってませんけど)

年末に近づいてきて
そろそろ混雑するかなぁ?
って思ってましたが
土曜日の今日

あんまり...?うーん

混まないのは嬉しいけど
売上がねぇあせる
混んでくるのは
お給料日の月曜日からかな~

25日は大安ですしね!





さて...


今日はネタがないっス笑い泣き

まじで


話題はあるんですよ
でも写真がないのでショック


なのでかなーり遡って探しました(笑)


ずーっと前に買った
セリアの雑貨


そういえば買ったねぇ、これ
バケツ3つとミニミニ工具箱

これにも植えなきゃね🌵



クリスマス雑貨も買ってたわ...



はしごサンタは寄せ植えに立ててあるけど
ほかのは使ってなかったー笑い泣き
クリスマスまであと2日じゃん(笑)





赤と緑でクリスマスっぽく作った
多肉さんの寄せ植えにも
クリスマス飾りでも付けよかな~
とか思ってそのまんま滝汗


クリスマスまであと(以下同文)



クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー




今日職場で
これ作ったんだよーって見せたら




可愛い~!
3000円で売れるよ!
 

って言われた...笑い泣き



売れるかな~って言ったら

売れるよ~!
私なら買う!




なら
買ってくれ
ニヤニヤ





多肉植物福袋


 たくさんある~

欲しいけどもう無理~❣️