いや~ま寒いですね*🥶💨*
午後は風も強くなって
洗濯物がいくつか飛んでました笑い泣き

冷えてきたので
今夜はおでんですよ~!
おでん左おでん真ん中おでん右




さて
この焼き網ハンギングバスケットですが




前と後ろがヤシマットと
横はヤシのもしゃもしゃだからか
すぐ乾いてしまって



この前微粉ハイポネックス風呂に浸したけど
もう乾いてしまい
特に端っこの虹玉とかシワシワ...💦

完全に浸っていなかったのかもだけど
コレ植え替えようと思いますぼけー


次いでにこの超横長バスケットも
植え替えよう



この丸く群生してるこの子は
抜いておひとり様にしよっと



そしてこのバスケットには先日届いた
カット苗もりもりセットや
まだ残ってるトロピさんの子たちを
たくさん詰め込みます~





下差しということでコチラ下差し


超横長のバスケット

赤い子やオレンジの子を入れて
明るくなりましたにやり



真ん中


左側


右側



ちょっと上から




元々いた多肉さんたちにトロピさん多肉と
もりもりセットのブロンズ姫と何か
それから先日買ってきたセダムトリカラーに
ミモザ、サクサグラレ
グリーンネックレスとピーチネックレス...



真ん中の赤い子は分からないけど
薄いオレンジの子はミウルというみたい

トロピさんのいつものセットで
写真と名前一覧で見たらソレっぽい

この寄せ植えに入れたのから抜きました

根元が繋がってるので切ってバラしても良かったけど
そのまま入れました