細すぎて伝わらない

モノマネ選手権


 ⚠音が小さすぎ注意⚠️



たった一言で笑い取れるこの2人

最強かも(笑)








 楽天お買い物マラソンで...



イベントバナー




多肉4個にミニスコップ&土付き

忘れた頃に届いたら何か嬉しいかも♡
忘れるなって(笑)



それからコレ

ひねくれきなこ4袋セット

 

 

きな粉のねじりん棒?

一時好きすぎて大ハマりしてましたが

すぐ飽きて食べなくなりました(笑)


でも久しぶりに見かけてまた食べたく...



近所のスーパーでも100円のあったけど
今は見かけないし他でもあまり置いてない?
興味無くなったから見てないだけかも(笑)

きな粉の素朴な味が良いんですよねコップ






  止まらない欲望

↑何この「」デカ過ぎない?


 

ダメだ~ほんとダメ

欲望が止まない...


さっきの予約多肉も買ったのに

また買ってしまいました💦


クラウド

 

 ハート型の葉がキュート♡

多肉植物エケベリア属 クラウド 3.5 号

 


 ハッピー

 

 ブルーブリトー

 


本当はコレが本命の

 ローラ

 


こんな素敵なお姿になるんですって!

園芸ネットさんから画像をお借りしました



素敵すぎる😍
ここまでするには
どのくらい時間がかかるのだろう...



でこの画像検索してる時に思い出したのだけど

もしかしたらコレうちの店にもあったかも?





確かあったわ...


いとうぐりーんさんからお借りしました


このタグ、あったわ...


ローラってみた時

ローラ...♪

って西城秀樹の声がしたわ笑


あんな綺麗な姿になるんだったら

うちで買うんだったアセアセ


もう1個あってもいいから明日見てみよう...






今日は午後2時過ぎ位まで雨でした☔

結局お庭で作業出来ず泣



下手くそリメ缶作りしてました(^_^;)




みかんとホールトマトの空き缶


1個は底を外して潰し

もう1個は底が外せなかったのでそのまま。


コーヒー缶は色を塗り替えました

このブルーが暗すぎたの💦




インディアンターコイズと

クリームバニラを買い足し




ちょっと暗かったクラウディーブルーと
サビ風加工のラストエイジングコート




 

 

 

 




コーヒー缶はクリームバニラを塗って

花と文字のデコパージュ




からの~サビ風加工

雑ですが...



フルーツ缶はプライマースプレーして

ザラザラベース

丸缶はインディアンターコイズ

潰したのはクリームバニラ


インディアンターコイズ
写真よりちょっと暗めです💦



昔ダイソーで買って使わずにいた

デコパージュ用の紙が役立つ時が来ました(笑)




針金がなくて取っ手を付けてませんが💦




青い缶は今頼んでるステンシルシートが来たら
やってみようと思います



ステンシルやサビ加工するのに便利なコレ