この間の日曜日(8日)の写真カメラ

100均の焼き網ハンギング




植えたのは10月4日


4日間じゃ変わりませんねぼけー

今はパカーンだけど
これから締まって来るのかしらねぇ...


秋麗が可愛くてねぇ...
そして早く紅葉もしないかな~🍁



可愛いといえば

これ4年前に保存してた
ポインコ兄弟♡

可愛いよね(笑)←




多肉→ポインコ→また多肉

これは去年植えた時の写真ですが...
(今は植え替えて違うものになってるけど)

この引き出しの真ん中のやつ

これの右端(下)の


いつの間にか無くなっててどこ行った?
って思ったけど
よく思い出してみたら多分コレだわ...


きっと綺麗で可愛くて
寄せ植から外して植え替えたんだわ私(笑)

コレもこんなパカーン...
ちゃんと締まる?あの色になる?
かなぁうーん





 欲しかった多肉




この前センペルビウムブロンコを買ってから

センペルに惚れまして

フラワーネット 日本花キ流通さん

 またポチりました




お花みたいなキィライムキス

 


これ綺麗😍 ベリーブルース

 


 プロリフィカ錦

 


爪がいい♡ ザラゴーザ

特美って言うだけ美しいんだろうな...

 


 ヒスパニカムプルプレア

 


 食べ物みたいなレッドベリー

 


 

そして本命の!


🍑桃太郎🍑

 

ラブ

早く見たいな~!




欲しいと思ってるやつ全然入ってこないの!

だからネットで買いました笑い泣き


まだ欲しいのあるけど
あとは追々...
いっぺんに増やすと楽しみが無くなるから💦




今月は具合い悪くて何日も休んじゃったし
お給料日少ないなぁ…
こんなに買い物してる場合じゃないよね(笑)


明日はお休み、明後日も!
連休~チュー

お天気も良さそうだから
植え替えしましょうね~




オマケ


コレも買った

 

 


カラフルで美味しそうでしょ🌈

かなり甘いみたいで

プレーンヨーグルトに混ぜるといいって

レビューにあったのに

ヨーグルト買うの忘れた‼️笑い泣き



明日届くのにな...