大都会



吉井和哉&草野マサムネver.



『2人で一生懸命練習しました!』

この2人仲良いんだね~♡


聴いててニヤニヤしちゃう(笑)





本家(クリスタルキング)

 



昔、同級生に貸したレコードが

そのまま返ってこなかった...泣










零れ種のダールベルグデージー





古い土を再生して使ってるから

ときどき変な草とか出てくる...


こういう可愛い花が咲くやつなら

ラッキーって感じチョキ

けど1本足だし細いから直ぐに倒れる...



斑入りのトレニア
スイートマジックの土から出てるんですけど
左の方、蒸れてしまったのか枯れてきて...アセアセ


そしてそのスイートマジック

全然スイートじゃない葉が目立ってきてます



先の方が緑だったりして




こんなに伸びてます



ビョーンと長くなって

そして花も咲かないし泣



肥料やってるんだけどなうーん







ペチュニアたちが伸びてきたので

手でポキポキ折りました(笑)



カプチーノはこの1本だけ枝を残して

ベロニカも茶色くなってるのを取り除きました





こっちの挿し芽のベルチャームエレンも

花殻をポキポキ...




一緒に挿したパニエレモンは這い性?

節の間隔が大きいみたいで
カットしても直ぐにだらーんとしてしまう💦



次いでにジュリエットモダンワインも

先端部分をポキポキ



日除けの下なので雨もそんなに当たらなくて

いい置き場所なのかも?


だけど一瞬の豪雨で水やり要らないくらいに

濡れてたので蒸れないといいな...





白くなかったのに


突如、白く咲いた姫バラ

ワンダーファイブ



この前、初めて白く咲いて

次の花はどうだろう?って思ってたら

やっぱり白く咲きました



このまま白で咲くんじゃないよねぇ...



 9月7日からの予約みたいです

 



今年は暑すぎるから

バラも体力が落ちてるのかしら...



人間もヘロヘロだもんね_(+Д+_`)



ではまたバイバイ