Mr.Children

Tomorrow never knows





2015年日産スタジアム


当時中学生だった三男と行ったの


ライブ前にいきなり大雨

始まる頃に小降りに...

中止じゃなくやってくれてありがとう!

でも途中からまた雨足が強ぅなって...


桜井さんも前の方に出てきて

ずぶ濡れで歌ってくれた~!

私たちは2階の東側で

目も悪いし肉眼では見えなかったけどね


翌日のめざましテレビでも

ライブ映像が紹介されてました(*^^*)

桜井さんの

『一緒に濡れるぞー!』

でスタジオ爆笑おいで


この時のDVDが出た時は

速攻で予約して買ったわ(笑)



 

 

この時のLIVEグッズ

みかん(未完)🍊のタオル買ったけど

三男がいつの間にか無くした…( ߹𖥦߹ )






毎日暑い𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲←
お花の世話なんて出きっこない!

で、また枯れてる花

どっちもクロード・モネ




いつの間にか固まって咲いてた
センティッドジュエル


今日こそは活力剤か微粉ハイポやろうって
やるやる詐欺(笑)

液肥を希釈するの面倒で
ずっと欲しいって思ってるけど


 

これスリムホースじゃ使えないの。

ウチのはスリムホースリールなので…

ホース ホースリール nano next ブラウン ホース 20m 内径7.5mm おしゃれ コンパクト おすすめ 園芸 家庭菜園 洗車 掃除 RM1220BR タカギ takagi 公式 【安心の2年間保証】

 

スリムホースで使えるようにならないかなぁ…

そういう要望ないのかしら?




しかし
猛暑日が続いてるから、散水系の問い合わせが増えてます...
ホースも部品も自動水やり器も
ホントに1日に何人も...
この前は朝から質問待ちで4,5人並んじゃったけど担当は私しかいなくて。
コールでフォロー呼んだけど他の部門の何も分からないのに来てくれた子もいてさ。
それなのにウチのグループ長は裏で作業してて全然来てくれなかった!違う部門の人も『お客さん並んでますよ!』って言ってくれたのにそれでも動かなかったって💢
お前偉いんだろ!来いよ‼️
他に誰もいないの分かってるのに‼️

並んで待ってる人も機嫌悪くなって対応してくれた人に当たってくるし...
こういうのがあるから仕事嫌になるんだよ真顔


っと、愚痴でした





この前までとても綺麗に咲いてくれた
ルリマツリ



2番花も終わりました




咲き終わった部分は
全部ポキポキ折りました(笑)
こんな暑いのによく咲いてくれたわ!



ペチュニア花衣


また咲いてるの見れなかった_| ̄|○ il||li

次の蕾が咲くの待ち


次は見れるかな...




ほんじゃまたバイバイ