碧い瞳のエリス

安全地帯



また?とか思わないで~(笑)


 


ホント若い頃の玉置さんカッコええデレデレ


両手をポケットに突っ込んでもこの声...

 もうめちゃくちゃ上手いし

惚れる~♡

最後の方でとうとう右手が我慢できずに
出てきちゃうけど(笑)


本っ当、好きだわ愛





またスマホが勝手に選んだコラージュ


花だけかと思いきや
納車日にレッカーで持っていかれる
長男の車が切ない(笑)

あ、買ったの一昨年ね

あれね、FTO。めちゃ古い車🚗
整備不良?シフトのバックが入らなくて
うちの駐車場に入れられなかった(笑)
あんな車でよく家にたどり着けたと思うわ。
その後、パワーウィンドウがダメになり
サンルーフから雨漏り...
欠陥だらけやないかーい🤣

この前30万貸してあげてローン完済して
下取りで8万くれたって!
あんな車でお金くれるんだ~(笑)
ビ○クモーターだったり?





ヘンテコリンな寄せ植えの
ペチュニア花衣がようやく復活



花が咲きそう~!

周りに植えたセダムは相変わらずモリモリ

前より日当たりがいい場所にしたので
もっと大きく育ってくれることを願う(。>人<)



こちらアトランティス


 こういう黄色い部分が今ない...

多肉植物 セダム アトランティス 2.5号ロングポット苗

 

綺麗だけど…






暑さに弱いコレ
なんだっけ...

去年のみたいに細くて弱々しくないけど
真夏過ぎるまでは雨が当たらない軒下の
直射日光も当たらないココにいてもらいます



ポリゴナムと、なんだっけ•́ω•̀)?
白い花が咲くヤツ

シレネ!
シレネユニフローラだわ


シレネ「ユニフローラ」2.5寸〜3寸ポット苗 花苗 寄せ植え 庭植え カラーリーフ

 




最後は夏顔のクロード・モネ




ほんじゃまたバイバイ