ナイフとフォーク今日も食ネタナイフとフォーク



    


今年も福利厚生でお弁当




 




今年も会社で高級お弁当が配られました🍱


 



5年前は木曽路と居酒屋で食事会🍶´-


2年空いて昨年から木曽路のお弁当配布になってますが、なんと今年は1人2つのお弁当‼️太っ腹‼️


和牛特選霜降り肉すきやき重弁当

大えび天重弁当


大えび天二本入り~🍤

お肉も柔らかくて美味しゅうございました🐮😋



だけど消費期限が早すぎ!

遅番の人や夕方からのバイトの子は

消費期限切れのを食べることにアセアセ


実際わたしも夕方食べたし…


選ぶ時もう少し考えて欲しいけどね~






ジョイ本で買った花たち


月曜日にジョイフル本田で買った花たちです



ラナンキュラス エトワール×2
ローダンセマム レトロクラッカー
オルラヤ×2



オステオスペルマム3D シルバー
ヘリクリサム シルバースター
プリムラジュリアン




エトワールはこんな感じにクリームっぽいの💛

 

昨年は2色出てきたけど今年のもなのかな⁉️
全然違う色が咲いたらイメージ違ってくるけど、しゃーないね💦


あとプランターを3つ


一番下のPPポット、黒に銀・黒に金とかもあって迷ったんですけど、白に金のにしましたキラキラ


クリスマスローズもバラもあったけど
今回は見送らせていただきました!
バラは減らしたいしね…


どうやって植えよかな❔
ゴブレット風のプラ鉢にポットごと入れて合わせてみたり…

傾いちゃった!

これでどうだ⁉️

ラナンキュラス…
あまりキツキツに植えたくないし…

横長のプランターにこんな風にする?

これはキツキツかしらうーん


ブルーのブリキには…


花が被ってるし(笑)

うーん
とりあえずラナンキュラスは上の横長のにキツくならないようにして
余ったのをブリキにしましょ🎵


これもいいね❤︎


昨日はやる気がなくて植えられなかったから
植えるのは次の日曜日かな~ぼけー



𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ