こんばんは🌙

カプセルや大きい粒の薬が苦手な
hanakoです💊

ちょっと大きいのだと、いつまでも喉の奥に留まっていそうな感じになるんです。

いつも飲んでるサプリメント
60粒入りのがそろそろ無くなりそうなので
また頼もうと思ってます💊
やっぱりGABAは飲んでると安心するみたい…
グリシンも入っているので飲んでから30分位で何となく眠くなってきて、その時に寝ればぐっすり…だけど、それを越すと寝付き悪くなる泣き笑い
(私の場合)


 




さてさて…
昨日降った雪も雨でほとんど解けて
気温も上がったので凍らずに済みました✌️

面倒くさくてこの前の大寒波の時以来
掛けっぱなしの不織布を今朝外しましたあせる

来週ちょこっと氷点下の日があるけど
まぁ大丈夫でしょう…




お庭の花たち



これは不織布を外す前のですが
ずっと中に掛けていたアントワネット


不織布で擦れて花の形が変になっていましたあせる

寒いから爆咲きにならないけど
みんな頑張って咲いてくれてます


ブルーのが薄ら紫になってきたかも…
ちょっと残念ぼけー


こちらの大きなハンギングの
ヌーヴェルヴァーグ アンジュもよく咲いてます




まだ植えてない花たち


買ってからどのくらい経ちましたかね…うーん
確か大寒波の前だったかも?
(放置しすぎ)

八重のアネモネが可愛く咲いてました



か~わ~い~い~♡

真っ白フリフリ~なジュリアン♡

早く植えてあげなきゃあせる

このまんまの組み合わせで植えよかなにやり


同じ日に買ったコッチも…


ウインティーのサクラとライムグリーンたち



ローダンセマムのアプリコットジャムは
咲き終わりのうさぎさんに🐰(笑)

これらもこのままのセットで植えましょう…


コメリのこの子達もまだ…おいで


大寒波の時にダメになりかけたけど
復活しました~みんな強いね




デージーとポチったお花たち


一昨年から春にポンポンデージーを
植えるようになりました

今年はちょっと可愛いこの子♡
teftefさんでポチ★
イングリッシュデージー ロリポップ

 
画像をお借りしました

細い花びらの色がちょっとずつ違うの可愛くて
コレを2つと…

ジキタリス プルプレア
アプリコット
 
画像をお借りしました

バラに合わせたくて前から欲しかったお花です。
とりあえず1つだけなので寂しいかも?


あと、おぎはら植物園さんでも
クレマチスを頼んでました

ダッチェス オブ エジンバラ
これも前から欲しかったクレマチスです

これに合わせて本当は薄紫色の何かにしようとも思ったのだけど、ちょっと寂しくなるかな?と、
ピンクのにしました♡

バラにクレマチス
憧れだったんですよねラブ

ラティスに這わせようかトピアリーにするか?

まだ考え中ですが、とりあえず届いた苗はスリット鉢に植え替えました。

(写真ナッシング…)


まだ前の花たち植えてないのにぼけーあせる

今日も売り場で可愛いお花見つけちゃったし…

 プリムラ リボン

 

みんな覆輪が可愛いかったんですよ♡


通路を通る度にちょいちょい横目で見ながら
買おうか迷ってました(笑)

結局買わなかったんですけどね…
月曜日まで残っていたら買うかもウシシ

植物担当さんと可愛いよね~って話してたけど
『前のを植えてからだね』
って釘を刺されてしまいました(笑)


ごもっとも!

明日植えます!




ではまた*˙︶˙*)ノ"