.


Tropical Water Lillie
熱帯睡蓮




イメージ 1



私のカメラで撮ると、どうしてもが強く出てしまうのだが・・

本当のはもう少し色です。

もしかして装着してるフィルターのせい?

今度、外してみようかな・・・。



イメージ 2



↓のは↑のを切り抜いただけ・・・笑



イメージ 3





↓おまけ↓
未編集(サイズ変更のみ)このPCだと編集ができない・・
前のネットが繋がっていないPCでしか画像がいじれない。。

イメージ 4



≪おまけのオマケ≫
明日は家から少し離れた公園まで彼岸花を見に(撮りに)行ってきます^^
要らないけど旦那がお供なのです・・・本当に要らない(-_-;)

HPで見たら9月10日には蕾だったので
そろそろ咲いてるかな~~。
楽しみに、今カメラ充電中です^^

でも台風一過で明日は暑いんだな。。





はなこ



.