Aloha〜🌴

数多あるブログの中で“掌のしあわせ”を見つけて下さってありがとう🌴

HAWAII大好きなまま歳を重ねてきたohana kinoの日常を書いています。

👣を残して頂けたら幸いです🌴

サムネイル




旅行に出ていた娘家族が、チェックアウト後にお昼を食べにohana kinoの家にやってきた〜🤣

断りたいとこだったけど、孫の顔はみたいしなぁ〜
ohana kinoも仕事休みだしなぁ〜

じゃ!婿殿の好きなガーリックシュリンプ作るから、フランスパン🥖買っておいでよ❢ってことになったよ〜🦐🦐🦐🦐🦐🦐


バナメイエビを昨日深夜にチマチマ背わた取り、エビ足をハサミでチョキチョキ、尾っぽカットし、剣を取り除いてから、酒と片栗粉で汚れを落とし、水分をペーパーで取り、ジプロックにポイポイ入れたら、玉ねぎすりおろしとお酒とレモン果汁で下味処理…それから風呂、髪を乾かしてたら夜中の3時半やんかぁぁぁ(^_^;)

おかげさまで美味しく頂けたようで、孫もパクパク食べてくれました(*´ω`*)




サムネイル

最後までお読み頂けて嬉しいです🌺

MAHALO🌺