娘の嫁ぎ先では、夏冬に、休日をちょっと豪華に過ごすのが恒例で、娘も嫁いだ当初は戸惑っていたけれど、今ではそれが当たり前の行事のように、楽しみにしている。

この度も、写真のような、プライベートビーチ🏖️のある、素敵な海辺のグランピングに明日から行く予定だった…そう、昨日までは、楽しみのLINEが届いていたのに、今朝になって、娘自身がコロナに罹かり、全員旅行はキャンセルになってしまったらしい。
もしかしたら、娘家族以外は行くのかな?

娘よ、5日必ずHAWAIIに連れて行くよ🌴🌴🌴
今はその時でないだけだよ。

家族でHAWAIIに行く夢は持ち続けているからね。

まずはコロナに立ち向かい、早く元気になって、ohana kinoの夏休みに我が家に来るの待ってるよ・v・