こんにちは、ハナリンです☺️
久しぶりに、「世の立て替え立て直し」シリーズにいきたいと思います。
このシリーズ、お休みしていたのは「ショーをお楽しみください」・・・だったからなのですが、
最近はもう完全に悪者たちがお掃除されていなくなって、
すでに私たち(一般の人たち)に、パワーが戻ってきた!?と感じたからです。
つまり、
「もう、上からコントロールされることはないよ!」
「もう、支配の檻から出て、自分の意識が世界をつくることに気づこう!」
というメッセージばかり目につくようになりました。
まずは年末にこの方の死去のニュースがありました。

彼がすでに数年前に、軍事裁判にかけられ、処◯されて、影武者もしくはCGで生きているふりをしているのを知っている方は多いと思います。
その死が発表されたということは、
「宗教という名の洗脳支配は終わった」
という合図なのです。
ちなみにイギリス王室のエリザベス女王も同じで、彼女の死は、
カネ・モノ・権威などの、これまでイギリスがリードしてきた、西洋物質文明のピラミッドが崩壊した!という印でしたね。
つまり、2022年中に起きた、
エリザベス女王
元ローマ法王べネディクト
の死の発表は、流れが大きく変わった出来事でした!
(あ、2022年は安倍さんの死の発表もありましたね・・・2体目のクローン処理と言われていますが😅)
・・・というわけで、私が情報をとっている有識者の先生たちも、
同じようなことをおっしゃっていて、「これからどうすればいいか?」希望が持てましたので、貼っておきます。
◯藤原直哉さん
(鋭く陰謀を見抜き、私と同じく健康や食や環境や精神性を基軸に「ロハスなコミュニティづくり」を提唱されていて、いつも励ましていただいている気分です)
◯マドモアゼル愛さん
(藤原先生と同じく、DSの支配、ワクチンの嘘などを見抜いているところが心強い)
そして、シャーマンの神人さんからも本日メッセージが出されました。
【神人靈媒日記 2023.1.4】
〜地球の新時代の考え方〜
肉体人と靈人との関係性について考えて頂きたいと思います。
従順なる靈人の下僕になることが、素晴らしい人なのではありません。
なぜならそれは、時の権力者たちや有名人、悪しき宇宙人の靈に媚びへつらう生き方を好む人に過ぎないということです。
宗教的な儀式儀礼は、目上の者に対する敬意を表す振舞いでありますが、元は誰かが考えた一つの形式に過ぎません。
肉体を使うことの出来る靈人
=生きている人
肉体を使うことが出来ない靈人
=死んでいる人
なぜ、肉体を使うことが出来なくなるということが、偉くなり崇拝対象とされるのでしょうか?
→仏となる?答えは、仏にはなりません。靈性は生前同様の靈人となるのです。
また、権力を持ち有名になり社で祀られていることが、崇拝対象と見なされるべきなのでしょうか?
→権力と財力と知名度の優劣で判断する思想に過ぎません。それはヒエラルキー社会です。
宗教的崇拝とは、誰かにより圧力をかけられ、崇め奉るように指導されるが故に、人は崇拝するようになります。それは主従関係を明らかにさせるための洗脳なのです。
そして、単に強いか弱いか?社会的な優劣の物差しに過ぎず、獣的社会と同等なのです。
何時迄も肉体人が靈人に対して、洗脳されたままに媚びへつらうようでは、異次元世界の存在と対等に関わることが出来ません。
我々肉体人は、肉体を使うことが許されている靈人=現次元世界と異次元世界の両世界に存在している靈人、であるという認識を持って生きる必要があります。
あなたの本質は"靈人"であり、何度も何度も現次元世界に生まれ変わってきている祖靈そのものなのです。
その考え方が、"地球の新時代"の基本の一つとなるでしょう。
ですから、祖靈崇拝とは可笑しな思想なのです。
"真の愛を基盤とする社会"においては、他存在に対して崇拝は存在せず、"感謝しかない"のです。
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー
2023.1.4 神人 拝
そうそう、昨年の私の予言(?)で、「メドベッドが一般にも使えるようになる」があったのですが、あながち外れてはいないこともわかりました!😂
人が自分の思考次第で未来が変わる・・・と知ったら!?
どんな病気でも治せるメドベッドがこの世にあると知ったら・・!?
だれもが生き方を変えていきますよね?!
2023年はそんなデクラスの年、そして、一人一人の中にも同じようにデクラス(情報開示)になることでしょう!
自分に嘘をつかないで生きていきましょう!
●通販サイト
●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録)
ID @hanarin

●漫画冊子頒布のご案内
