名古屋にて、ラジオ番組

 

Feel the Vibes 〜波動を感じて〜

 

主催

 

 

真実系インフルエンサー笹原俊さんと私がゲストの

 

5次元大望年会

 

12/28 笹原俊✖️ハナリン5次元大忘年会(名古屋)

 

無事終わりました✨

 

 

 

遠くは関東や沖縄からも100名近くのみなさんが名古屋に大集合❣️

 

 

ここ数年の間に「真実」に気づいたみなさん。

 

少し前なら、家族や同僚に伝えてもアタオカ扱いされて、

 

「宴会なんて‥‥」

 

という気分だったと思いますが、

 

すでに地球は闇のお掃除も進み、新しいシステムに移行し、アップグレードした次元で動きはじめている❣️

 

自分らしくなればなるほど

 

好きなことをすればするほど

 

生きやすい世界へ❣️

 

 

 

‥‥というわけで、

 

今年はどんな年だったか?

 

来年はどんなことが起きるか

 

具体的にどうしたらいいのか

 

お伝えできたかなと思います。

 

そして後半の余興?では、カラオケに挑戦🎤

 

私は中島みゆきの糸を歌わせていただきました✨

 

 

小学校では合唱部の歌好きで今でも月一のボイトレに通う私‥‥

 

初めて大人数の前で歌わせていただきました🙇‍♀️

 

また二次会では真実系界隈の暴露話にもなり大盛り上がり😂

 

 

「せっかく目覚めたのに、闇落ちしてしまわないように」

 

真実を知ること以上に「霊的真理」を知って実践する大切さを実感しました。

 

というわけで、あっという間の2日間

 

この1年で名古屋のコミュニティが大きく育ち、一緒に楽しんでいける仲間もできたこと、

 

本当に気づいたみなさんが動いてがんばってきたことを見せていただきひたすら感動でした。

 

「参加してよかった」「楽しかった」

 

と言っていただきうれしいです。

 

また引き続きよろしくお願いします☺️

 

 

ーー

 

ランチはヴィーガン弁当

 

 

私と私のファンのみなさんのために用意していただきありがとうございました。

 

 

ヒトミンチャンネルにて、私の歌がご紹介されています!

 

 

 

 

YouTubeでふりかえりしました!

 

 

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●漫画冊子頒布のご案内