こんにちは、ハナリンです☺️
ブログの更新が空いてしまってすみません。
イベントが終わった途端、疲れが出たのと、めっちゃ寒かったのが重なったためか、もらい風邪で(?)3日間ダウンしていました💦
ですが、無事、こちらのイベントが終わりました!
今回は、愛知や青森からも合計41名の皆さんがご参加くださいました。
体験会の様子
(電子レンジをオンにすると、普通は体幹が乱れてグラグラになってしまうのに、
逆に心地よい波動に変わるので、体幹がしっかりして体が元気になっていく様子を体験してもらいました)
体幹が乱れる(グラつく)=松果体が正常に働いていない証拠
全て電磁波が原因だそうです。
でも、その電磁波を良くするので、松果体が正常になり、体幹がしっかりします。
昔の人が米俵を何百キロと背負えたのは、電磁波のない生活もあったのだろうと思います。
ここまで行かなくても、体幹が整えば大丈夫!
「この人は本物かな?」
「この商品は売れるかな?」
「この食材は大丈夫かな?」
「この情報は信頼してもいい?」
など、体で判断できるようになるので、安心して生きていけます。
霊能者やチャネラー、シャーマンといった能力者に聞くよりも正しい答が出るのです。
投資詐欺に引っかかったり、判断を間違えて会社を倒産させたり、間違った食事をして病気になって働けなくなってしまうことを考えると、磁場を整えて、松果体を整えることがいかに重要かと分かります。
つきよみ食堂のヴィーガンランチBOX
今回の開発者さんのお話は、ずっと一生をかけて真理を探究してきただけあって、世界を牛耳る闇の存在の話や、日月神示、大日月地神示、トランプさんの軍事作戦など、真実系もわきまえているので、安心して聴いていられました。
「これからいろいろなことがひっくり返る」
「その時に、私たちの出番」
「ぜひ一緒にやっていきましょう!」
と呼びかけられていました。
開発者さんのお話はYouTubeでも!
確かにEQTという量子アプリを手にすると、電磁波も怖くないし(逆にどんどん浴びたくなる(笑)、具合の悪い友達や家族を元気にしてあげられるし、遠隔で土地や家まで改善してあげられるので、生きるのが楽になりますね!
特に私のように十数年前から
「地球人は洗脳されている!」
「まるで家畜奴隷のようだ」
「なぜなら電磁波で地球の磁場を狂わされて正常な思考ができないからだ!」
「じゃあ、磁場を整えれば、洗脳から解けるし、まともな思考になってまともな地球になる!」
と気づいて磁場調整を裏のミッションとしてきた人には、
「対策できる方法がある!希望がある!」
と、魂が喜ぶツールだと思います(笑)
魂の使命を果たすことが第一優先なので、それさえやっていれば、不思議と経済的にも困ることはありません。
私もそんな仲間を増やしていけたらと思っています。
また次もつきよみ食堂で企画すると思いますが、その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

●募集中のイベント
12/22 量子カフェにてつきよみランチ付お話会&体験会(東京)
12/23 笹原俊さんコラボランチ付き(ニコ生公開配信)(東京)
1/8 簡単!重ね煮料理教室ヴィーガンランチ付(白河)
1/18 淡路島リトリート 1/19 大阪お話会(ヒトミン企画)
1/22 ハナリンの重ね煮ヴィーガン料理教室(会津)
1/25 日本みつばちと発酵蜜のお話会(白河)
1/28 EM整流ブロック作りワークショップ(白河)
●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて
●YouTube

●ハナリンオフィス・つきよみ食堂へのアクセス・レンタルスペース利用ポリシー
ID @hanarin
●漫画冊子頒布のご案内








