8/31-9/1、2日間に渡って白河つきよみ食堂にて開催の、人気ユーチューバー、コバシャールさんのイベントが無事、終わりました!

 

告知は

 

世間では台風のニュースが煽られる中、新幹線が全面休止で、岐阜から車で10時間かけて来てくださったコバシャールさんとアシスタントのやよいさん。

 

本当にありがとうございました!

 

また、台風を理由にイベントキャンセルも相次ぐ中、開催を信じて来てくださったみなさん、ありがとうございました!

 

本当にイベントの間は、雨も降らず、天気もよくて、無事開催できたこと、ほっとしています。

 

さすが、宇宙人に何度もアブダクションされ、地球の人類の意識改革のために応援されている方だなあと感服しました!(笑)

 

写真でふりかえり

 

前日の夜、到着の様子「イベント開催します!」宣言

 

翌日イベント当日の朝は、ゆるーく観光&パワースポットの下見

 

16時からお話会

(やよいさんのキールタン唄の浄化とコバシャールさんのお話)

 

 

40名の皆さんがご参加に

 

記念撮影

 

つきよみ食堂のヴィーガン夕飯会

 

9/1 白河パワースポット巡りツアー

 

小峰城

 

鹿嶋神社の磐座(巨石)

 

建鉾山祭祀遺跡

 

南湖公園(shozo cafeさん)でお茶

 

ランチ付きお話会(交流会)

 

ヴィーガンご飯もたくさん作りました!

 

 

フォトスポット!!(笑)

 

この滞在中にYouTubeライブも2本、アップしました!

 

コバシャールさんの番組

 

 

ハナリンのチャンネル

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント ●LINEへ登録(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内