今日は栃木県佐野市

 

佐野駅前の自然派コミュニティカフェ

 

サンサンサロンにて

 

はっしー、ゆみねぇとのコラボお話会でした❣️

 

6/1 はっしー・ゆみねぇコラボお話会(佐野市サンサンサロン)

 

スタートから

 

「天皇の秘密を教えてほしい」

 

と聞かれてYouTubeではバンされるので流せない内容ばかり😅(お話会で聞いてください)

 

はっしーのYouTubeで後半の質問コーナー一部アップしてくれました!

 

これからのお金のこと

守護霊のこと

夢のこと

 

などなど

 

すでに私たちはテレパシーを使えるようになっているので、なんでもお見通し!

 

自分に嘘をつかないで好きなことだけをして生きていきましょう♪

 

主催のゆみねぇさん

はっしーさん

 

そして参加者のみなさん(一番遠方はアメリカから!)ありがとうございました。

 

次回のはっしーさんは

 

7月30日 ハナリンオフィス古民家カフェつきよみ食堂にて

はっしーさんの師匠で超霊能者近藤宏二郎さんコラボお話会

個人セッションもあります

 

YouTubeで一部配信!

https://youtu.be/zQGh_3xYYtE?si=rBt0uLa510d4ruOQ

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内