5月27日に、九州ツアーから戻りました!

 

フェイスブックには投稿しております↓

 

5月24日は宮崎県延岡市の自然食品店瑶林堂さんのご近所さんの古民家スペースにて

オーガニックなランチ付

ハナリンのお話会

開催していただきました👏

賑やかで楽しいみなさんでした

野菜がめっちゃ美味しい😆

おわってからは畑からYouTubeライブ

https://www.youtube.com/live/FtmhvWonWw0?si=9MP90wC6ayLaF1ld

主催の会津若松出身で延岡市在住25年の大山由美さんありがとうございました😊

 

昨日5/25は鹿児島市

オーガニックヴィーガンカフェインディゴさんにて

ハナリンのランチ付きお話会

11名のみなさんがご参加下さいました😆

初の鹿児島市!

福島との戊辰戦争の因縁解消もあり、感慨深いです。

今朝は泊まって城山公園からライブしました✨

https://www.youtube.com/live/6WOWrndiKeY?si=-Xc6svm9mFyN4t_c

 

 

5月26日はヒトミンスマイル企画鹿児島指宿での観光ツアー

3人のみなさんがご参加に

◯指宿の砂蒸し風呂

◯流しそうめんランチ

他いろいろ名所

に連れて行っていただきました

指宿には砂蒸し風呂のイメージしかありませんでしたが

流しソーメンでまちおこしをしていたり、ネッシーならぬイッシーという謎の生物の生息する湖があったりと

面白いポイントがたくさん!

海水温泉もよかったなあ

参加してくれたみなさんも「ようやく話せる人ができた」とうれしそう!

これからは世の中がひっくり返り、今まで悪事に加担してきた医者や政治家や経済人が消え

◯真実に気づいている人

◯普通の女性

◯利権も後ろ盾もない人

がコミュニティのリーダーになって新しい社会の仕組みを作っていきます

そしてもうお金の流れも完全に変わったので(スイフトシステムから量子金融システムへ)

◯いいことに使えば使うほど入ってくる

◯悪いことでお金儲けしようとすればするほど無くなる

ので自分の好きなことをどんどんしていって欲しいと思います

九州のみなさん、ありがとうございました😊

またお会いする時までお元気で👋

 

 

 

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内